188881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もしゃの気持ち

もしゃの気持ち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2007
XML
           「大は小を兼ねる」
           母が私によく言った言葉だ。
           もちろん母の影響だろう。私は迷ったら大きい方を選ぶ。
           もしゃを我が家に迎えて、すぐに買ったのがクレートだ。
           「大」が好きな私は迷わず「柴犬・コーギー用」を選んだ。そう、中型犬用。
           でもね、これが失敗だったのよ。大きすぎるの。
           そこで、買い換えました。
                   
                  バリケン
           上の小さいのが新クレート!小型犬用ですグッド
           新クレートでいろんな所へ出かけましょ車もしゃ君犬
         
       どんぐりライン

秋の夜長・・もしゃはTVテレビが大好き。
TV こんな風に1人で鑑賞していることもあるけど・・
肌寒くなった最近は、もしゃじぃかばぁの脚の間がベスポジらしい。

TV2     TV3

もしゃじぃの脚の間に仰向け状態でTV鑑賞ですうっしっし  やがてもしゃは居眠り眠い..開始。
もしゃじぃのTシャツはジャージの中にイン ウィンク
ジャージにインも我が家では季節の風物詩です。

我が家の「昭和」な雰囲気の14インチテレビデオ・・・
早く「大は小を兼ねたい」んだけど、なかなか壊れません あっかんべー
こうなったら長寿記録モータースポーツを狙っちゃう?


        ポチボタン

         上矢印懐メロ番組を見ながらうたた寝するもしゃ
                   (音が出るので要注意!です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2007 10:24:53 AM


PR

Favorite Blog

♪miccoのお気楽たま… @miccoさん
Happy Dog ブーママ0320さん
たぷたぷ日記 *ゆきんこ*さん
ペットのお家 あやめ0207さん
ぱぐちんの「ぷぅ」 * みき *さん
もみじ日和 もみじ(パグ♀)さん
【あずみ屋】 ~も… あずみ屋あずき。さん
ぷる日記 YASUTOさん
FromKitchen かず@+@さん
chitchies うさぎ158さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.