881447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

失敗とお得の交差の日々

失敗とお得の交差の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

フリーページ

2011年12月19日
XML
カテゴリ:福袋 ネタバレ

今年のお正月以来、手を出していなかった福袋。

今度のお正月は、福袋どこに買いにいけばいいか
悩みつつ、結局行かないような気がしたので
ネットでとりあえず、購入。

息子の分です。
ナイキでこのお値段で送料込みでした。
大きなサイズからなくなっています。
ブルーを購入しました。

もう、届いていますが、薄手とは言え、
アウターが入っているので、私的にはお得感あり。


フーセンウサギ《公式》 nike kids(ナイキ キッズ)福袋2012子供服|キッズ|ベビー|男の子|ジャケット|Tシャツ|トレーナー|パンツ|100|110|120|130|140|150|160|フーセンウサギ《公式》 nike kids(ナイキ キッズ)福袋2012子供服|キッズ|ベビー|男の子|ジャケット|Tシャツ|トレーナー|パンツ|100|110|120|130|140|150|160|

娘のも、ワールド系の福袋が欲しいけど
気付いた時には売り切れ。
再販を待っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月19日 15時10分52秒
[福袋 ネタバレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.