128186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuroraburyou

kuroraburyou

Calendar

Favorite Blog

凡々な日々 桃色仮面5555さん

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は6時前の散歩にしたら既に暑かったです。

良く夕散歩で会う柴犬を連れたおじいさんは「寝坊してこの時間になったけど暑い!」って。

明日は5時にしようかな?5時だとビー&コットンに会えるかも。。。

SN3Q00130001 (2).jpg

暑くてもベランダでまったり(*´ω`)

SN3Q0015.jpg

近所の外飼いハスキー君は既に熱中症になってしまったらしいです。

外飼いラブラドールのお友達は14歳。

毎年熱中症になって可哀そうだから「大きいサークル貸しますよ」とか言ったけど

突然家に入れられても本犬は「暑いから」ってわからないからダメみたいですね?

水浴びも嫌いなの。。。


皆が無事に夏を越せますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月10日 09時03分49秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.