128212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuroraburyou

kuroraburyou

Calendar

Favorite Blog

凡々な日々 桃色仮面5555さん

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
叶わぬ恋だった遼のアモーレもえちゃん15歳赤ハート

元々お散歩で会うともえちゃんと遼はお互いに「ヒュン!ヒュン!」言い合っていたけど端っこによけてくれるのでいつも「すみませ~ん」と」言って走りさっていました。

姉妹でいたけど半年位前一人旅立ちもえちゃんはその後お散歩を拒否して元気がなくなってしまった。

もえちゃんがお散歩再開したころから挨拶をさせてもらえる様になり、今ではもえちゃんは遼を見つけてぐんぐん来る赤ハート遼は伏せて待つ。

もえちゃんを生んだママは前に書いた超ご長寿犬だった。近所の人によると「25歳の息子が産まれた時には既にいた。」と。26才位で旅立った?

よくわからないけど飼い主さんはずっと20歳と言っていた。

だからもえちゃんにも長生きしてしてほしい。会えると遼が超元気になるスマイル

attachment1

attachment2

若い子に興味のない遼。
パパさん似大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月27日 12時52分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.