128199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuroraburyou

kuroraburyou

Calendar

Favorite Blog

凡々な日々 桃色仮面5555さん

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2017年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遼のこの匂い取りがすぎて散歩で会う人も
「なかなか進まないねぇ(^-^)」という




でも私が大好きなブログで黒ラブのももちゃん(ももっち)は「お友達からのお手紙を丁寧に読ませていただいているの」って
ママも「お手紙がももを元気にする」と
ものは考え様で、遼のこれもそう考えればな~んも悩む事はない。
そう思い出しました。
伊達巻きだって買って来て正月まで待つのがいつも辛いけど待たずに今日はたべよう。
また買えばいい。今の時期しか無いのだから。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月23日 16時40分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.