015530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D.C.T

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに日記書き込みます。
昨日でやっと塾の夏期講習が終わりました!!
昨日は、模試でした。
理科と英語以外はあんまり分かりませんでした(悲
学校の実力テストも理科と英語以外あんまりわかんなかったんだよねー。
特に数学が一番ムズかった。

そーいえば、8月の中旬にディズニーランドに行って来ました。
楽しかったよー!!
ビックサンダーマウンテンとかホーテットマンションとかいっぱい乗りもに乗ったり、『ミッキーのギフト・ドリームス』見たり、『ディズニー・ドリームス・オン・パレード』見たり。
めっちゃ楽しかったです。
『ブレイジング・リズム』見たかったんだけど、次の日講習会だったので見れませんでした。
今度は春休みに友達と一緒に行こうと思ってます。
とっても楽しみです。
以上、今日の美穂日記でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 02:20:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X