015528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D.C.T

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は模試を学校学校で受けてきましたよえんぴつあっかんべー
マークシートだったから助かったけど・・・!
どうせできてね~んだろ~な~ぷーいなずま
でもリスニングのICプレイヤーヘッドホンだっけか!?
あれ体験してきましたようっしっし
なんか受験生旗って感じがしたきらきら
今日は地元の友達どきどきハートと一緒に学校に行って帰ってきたんだけど電車
やっぱ小学校からの友達ダブルハートってやっぱいいよねうっしっし晴れ
それも友達の話最高すぎ泣き笑い!!
だってこれ言ってイイのか分からなないんだけど・・・熱帯魚マル秘
マックに初めて入った中学の時の男子が居たらしいんだけどひらめき
男友達にスピーカ
『コーヒーコーヒーってどうやって頼めばいいの?
って聞いたらしいんだけどぺんぎん
それに対して男友達はスピーカ
サマンサって頼めばいいんだよ!
って言ったら本気でレジさいふで頼んだらしい泣き笑い雫
なんか店員の人もウケてたらしいきらきら
ってか何でマックなのにコーヒーなんだよって友達と言ってましたうっしっし星

右矢印話は変わりまして右矢印
午後は妹のゲームをやった後いなずま
おかんと妹とカワチに行って来ました車
なんかワキシュー買いに言ってきたんだけど手に色んなお試しをつけ過ぎたら・・・失敗
変な匂いになってしまいました温泉
結局選んだのはレセナスポーツのシトラスポップ晴れ
なんか・・・微妙な匂い・・・雫
でも部活やってますからねマラソン晴れうっしっし
ついでにあぶらとり紙も買ってもらいましたさいふ
その名も『露姫きらきら
わては姫じゃないけど後輩ちゃんが姫おとめ座なんでうっしっしいなずま
photo
今日買った品晴れ

右矢印またまた話は変わりまして右矢印
昨日のうたばんとんねるずのみなさんのおかげでした花嫁は厄年ッ!
テレビ見ましたうっしっし?
ってかうたばんKinki米米CLUBの絡み爆笑でした泣き笑い泣き笑いいなずま
Kinkiの前の名前『KANZAI BOYA泣き笑い
それも『KANZAI BOYA』なのに「かんさいぼーや」ってさくら
ジャニーさんって凄いよね旗きらきら
米米CLUBの石井さんマジ最高!!
あの適当感がいいっすダッシュグッド
米米ってうちが小学生の時?前ぐらいに解散したんですねびっくり
9年って早いねショック下向き矢印
でも米米って幼稚園さくらの時に聞いてましたからね雪きらきら
ポンキッキーでね目がハート赤ハート
大好きだったんでうっしっし晴れ
あととんねるずのみなさんのおかげでしたも最高!!
大泉洋かなりいじられてましたねうっしっし
爆笑しすぎてお腹痛かった台風
カメムシ最高ぱー
タカさんと憲さんの大泉洋に対するいじりがツボでしたね~泣き笑い
つてか大泉洋のかえしもツボだった泣き笑い
花嫁は厄年!もだんだん面白くなって来たし晴れ
小山っちカッコいいんですけどうっしっしバイバイ
ってかナマリ最高きらきら
さっきとなりのトトロやってましたが・・・
メイちゃん大好きだピンクハート
ばあちゃんのナマリも最高うっしっし

なんか今日は一段と長くなってしまいましたが・・・雫
明日は友達とオープンキャンパスに行って来ます電車
ついでに買い物もしてくるさいふちょき

でわこの辺で時計
ほなおつひよこ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 18:44:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X