015526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D.C.T

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日時計日記書くの忘れたえんぴつほえー雫
なんか最近日記書き忘れると嫌な感じスピーカわからん下向き矢印

そういえば昨日すばちゃん魂の当落結果きらきら確認しましたよ電話晴れ
電話と戦うことなく2回目でつながりましたようっしっしいなずま
意外と早くつながったからビックリだったダッシュひらめき
それも今回当落結果聞くの2回目だったから意外と冷静だったスマイルさくら
前,ドリボも当落確認した時なんか手が震えまくってやばかったしわからん台風
んで,確認したら・・・スピーカ
当選してたスマイルちょき赤ハート赤ハート!!!!!!
マジ嬉しくてガッツポーズしちゃいましたようっしっしぐー晴れ
約7ヶ月ぶりにすばちゃん達に会える--------スマイルひらめき赤ハート
でも出演者がまだよく分からんのよねわからん雫
お願いだから旗スマイルきらきら
ちなみにうちは30日の2部に参戦りぼん旗きらきら

今日は,ばあちゃんに行って宿題を手伝ってもらいに行ってきたひらめき
宿題={テディベア}くま
別にうちは裁縫専門の学校に行ってるんじゃないですよバイバイほえー
クラスによって作るものが違うんですわぁ~熱帯魚
ほとんど仕上がったから,あとは目をつければ完成!!きらきら
明日ラストスパ-トで頑張る晴れ

明日は午前中はピアノだっひらめき晴れ
&夜星ディズニ-出発スマイルきらきら

日付は変わっちゃったけど時計13日のつもりで今ひらめき書いたんできらきら

ほなこの辺でバイバイ
ほなおつひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.14 15:06:41
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X