376626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『今日の気になった事』

『今日の気になった事』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロサク

クロサク

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

神秘詩人 ちかこの… ちかこ20025390さん
レジャーサービス研… レジャ研所長さん
~COLORS~  紫苑&Neon@さん
痛勤怪談 電車の中… syanteiさん
あなたのホームペー… 会長2001さん
大家の愚痴 大家@三代目さん
RUNMAMA るんちゃん☆。さん
Ami's あみ。。さん
ayuka and mao はるみ ...さん
パニック傷害ですけ… Khide55さん

コメント新着

くーちゃん2004@ お元気でしたか?? ちょ~~お久しぶりです!お元気そうでし…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ >お久しぶりです。 こちらこそお久し…
クロサク@ ユウキ☆ママさんへ お返事遅くなり申し訳ありません。 (っ…

購入履歴

日記/記事の投稿

フリーページ

2004年08月28日
XML
映画 『 LOVERS 』観てきました。
朝9時20分、本日封切り第1回目の上映です。

気合を入れてチケットをネット予約してありましたので、映画館には9時10分頃に余裕で到着。
入口脇にあるチケット発券機にクレジットカードを通します。

5秒で券が2枚出てきました。
(凄く早い!!)

しかし、周りには行列もなく予約しなくても大丈夫だった様な嫌な予感が・・・・


中に入ると嫌な予感的中。
観やすい中央後ろ寄りの席に座っている人はかなりいましたが、後方左右の席には沢山の空席が!!!

でも、見やすい位置を取れたから良しとします。



映画のほうはと言うと。
アクションが凄かったですね。
金城さんも結構凄いアクションを演じていました。

また、チャン・ツィイーの踊りは最高でした。
このシーンは音響の良い映画館でご覧になることをお薦めいたします。

内容は・・・

『 謀 』

この一文字が全てを物語っていますね。
後は見てのお楽しみと言う事で。



女房殿はいきなり気合入っていましたね。
映画館に着くなり直ぐに売店に直行しパンフレットを買っていました。


lovers1

lovers2



観終わっての第一声は
『もっと金城君のドアップが多かったらもっと良かったのに!!』

主演は「チャン・ツィイー」「金城武」「アンデイ・ラウ」となっていますが、その中で本当の主演は誰って事になるとヤッパリ「チャン・ツィイー」になるのでしょうか。
ですから、彼女の映る割合が多かったのですね。
金城武ファンの女房殿としては期待が大きかっただけに少々物足りなかったようです。


クロサクはと言うと、映画を観ている間中ストーリーとは関係の無いところが結構気になっていました。

金城武の目じり辺りにある赤い小さな吹き出物が気になったり、途中で落とした武器を直ぐに見つけちゃう所を『凄い!』と関心したり・・・
メモを片手に見ていたら、『クロサク チェック LOVERS版』が書けそうなほどでした。

これも『冬のソナタ』の影響でしょうか??

どうでもいい所が気になるクロサク。
すっかり『冬ソナ後遺症』です。


純粋にストーリーを楽しめる体には戻れないのでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月28日 14時58分52秒
コメント(8) | コメントを書く
[ちょっとだけ気になった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X