041016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴンまま4649

ゴンまま4649

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

はるこらんど2 わんこ堂さん
ペットというより家… コタ母さん
黒柴 来の道草日記 来オンキングさん
柴わんこあいの 能… あいおかぁしゃんさん
居酒屋ゆきみん日記 ゆきみんマムさん

ニューストピックス

2007.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も5:30起床!・・というよりゴンが起こしてくれました。

散歩中は暖かだったのに 帰る頃急に風が冷たくなり、昼間の方が寒いくらいでしたよ。
明日は大阪も雪マークです。

犬にもそれぞれ『アピール方法』ってあるんですよね。
この小さい頭の中で いろんなこと考えているんだねって 気づいた事があります。

それはゴン愛用のオモチャなんですけど・・
オモチャの大きさで嬉しさのレベルが違うことに気がついたのです。

ゴンの場合

【ゴンちちかゴンままが外出から帰ってきた時・その他】はこの3つのうちの1つ

                 DSCN0517.JPG

                 軽く銜えられる小さめのオモチャ。


【夕食時】は必ず銜えて 食卓の下へ 

                  DSCN0513.JPG

  去年のゴンちちのクリスマスプレゼント。命名:アーサー(近所のダルメシアンの名前)
  ゴンちちは毎度毎度『持ってくるな~~!!』って言いますけど 楽しそう♪

【朝、起きて“おはよう”の挨拶のあと】は絶対これ↓

                 DSCN0512.JPG

                ゴン愛用のベットまるごと銜えてアピール!!!

見てると 大きな物を銜えて振り回している時は 嬉しそうなんです♪
(ベットは振り回せないので 部屋中引きずりまわしてます)

以前ネットでだらだら検索してたとき、ゴンみたいに使い分けしているワンちゃんの
ページを思い出しまして・・。いつの間にやらゴンもアピールしてたんだ~

・・・ってことは 私達が帰ってきても そんなに嬉しくないって事?

朝は散歩に行けるからテンション高いだけ??

夕方 問いかけてみたんですけどね、ゴンは台所で ふん・ふん♪らん・らん♪

今日のごはんは何?って 感じで 無視されました。

                何かない?


              あんたの悪行、明日からまた暴露してあげるからね!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.01 23:19:39



© Rakuten Group, Inc.