041031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴンまま4649

ゴンまま4649

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

はるこらんど2 わんこ堂さん
ペットというより家… コタ母さん
黒柴 来の道草日記 来オンキングさん
柴わんこあいの 能… あいおかぁしゃんさん
居酒屋ゆきみん日記 ゆきみんマムさん

ニューストピックス

2007.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぶいですねぇ・・。風が冷たい。

北日本大荒れ!雪ってニュースで見てしまった。
さぶいっ!なんて甘えた事言ってたら バチがあたりそうだけど さぶいんだもん・・。

風邪が治りかけのゴンままは 土・日はお散歩に行ったけど 今朝はまた冷え込みまして
ゴンちち様に『やめておけー』と言われ、またまたお散歩を休んでしまいました。

まぁ・・ぶり返して 韓国で迷惑かけることになると困るので
ここは素直に甘えておくことにしよう~っと!


話変わって・・ちょっと ゴンままが気になっている『しょ~もない事』聞いて!

~その1~  ゴンのおやつを食べる格好

          DSCN0927.JPG ガニ股スタイル

後ろ姿が妙に『人間っぽい』?けど、なんでガニ股なの?

~その2~ う○ちの場所(出ました!う○ちネタ)

               070212_0630~0001-0001.jpg

どのわんこでも 気になる存在の三角のコーン。
ある日、コーンをまたいで足をあげたかと思ったら そのまま・・しちゃった!
あまりにも上手に う○ちを置いたので 記念にパチリ。カメラ

他、四角いブロックの形に合わせてか?横一直線にう○ちをしたことも・・。

時々、へんな場所にする。拾う方の身にもなっておくれ~涙ぽろり

~その3~

           DSCN0894.JPG

あごの裏にある▲印。
気になりだしたら 目に付いてしまって・・・。б(^-^;)


~その4~

070307_2144~0001.jpg

ぐねぐねの格好で寝る眠い..
気持ちいいのかな・・? 寝違えてしまいそう。


ゴンちゃん、どうしてなのかな~??教えて!

               DSCN0911.JPG イヤだよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.24 23:21:09



© Rakuten Group, Inc.