041028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴンまま4649

ゴンまま4649

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

はるこらんど2 わんこ堂さん
ペットというより家… コタ母さん
黒柴 来の道草日記 来オンキングさん
柴わんこあいの 能… あいおかぁしゃんさん
居酒屋ゆきみん日記 ゆきみんマムさん

ニューストピックス

2007.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

久しぶりに散歩に出ました。しかも今朝はゴン&ゴンままのお散歩♪

ゴンちちは・・病気ではありません。
3月から宅配をスタートしたのですが、バイクでお店から我が家周辺は10分ほどの
距離なので配達区域になっています。

新聞折込広告よりも 直接ポスティングした方が反応が良い!という事がわかり 今朝はうちの近所のマンションへ宅配メニューをポスティングに行ったのでした。。。
とはいっても歩いていける範囲でお散歩の終了間際には公園で合流し、一緒に帰りましたけど(笑)

まだまだ 戦いはこれからさ~(^^)V



話題変わって・・今日の夕方。ゴンままは ゴンの様子にちょいと釘付け!
ゴンは・・テレビをじぃ~~っと見てました。

ゴンちちが見ていた『大相撲・大阪場所』なんですけど・・。

DSCN0938.JPG 真剣なの!

ちと、わかりにくいでしょうか?
あまり近づくと カメラを持ったゴンままを見てしまうので これが精一杯。


おそらくテレビから聞こえる歓声と画面に映るフラッシュの光を見ているのかな~?
しばらく大相撲観戦を楽しんでおられました。

ゴンが初めてテレビに反応したのは まず野球です。
丁度家にきたのが5月でプロ野球開幕して間もない頃・・。

阪神の試合を見ていたゴンちちが 誰が打ったか覚えてないけど ヒットがでて
『よっしャ~っ!!』と大きな声をだしたとたん。。ゴンはお座りしてました(笑)
その『よし!』じゃあないっつう~の・・。何の『ヨシ』?ややこしい・・。

これは ゴンちちの声に反応しただけ?と思っていましたが
野球中継も時折 私達の間に座ってじぃ~~っと見てましたね。

やっぱり・・歓声なのかな?


次は ニュースで泣きながらインタビューに答えている女性に向かって
『わん!わん!』って吠え始めた。

ゴンも女の涙には弱いらしい・・。(^_^;)

そして、最近驚いたのは ドラマでの『出産シーン』。
産む時の苦しそう~な声に ず~~~~っとテレビに向かって吠えてました。

頑張れ~~って励ましてるの?

ゴンの心理は本当にわからない。

そして今日の大相撲。注意してみると ニュースでもスポーツコーナー・・特に
野球のニュースになると じっと見ている時が多いのですよ。

動きがあるから 気になるのかな??

私達は そんなゴンを見て楽しんでいるのですけどね♪


DSCN0945.JPG ねむねむ・・眠い..


ゴン、今日もお留守番ありがとう~ね♪
お留守番のときもテレビをつけておいたら退屈しないかなぁ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.14 21:50:44



© Rakuten Group, Inc.