041023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴンまま4649

ゴンまま4649

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

はるこらんど2 わんこ堂さん
ペットというより家… コタ母さん
黒柴 来の道草日記 来オンキングさん
柴わんこあいの 能… あいおかぁしゃんさん
居酒屋ゆきみん日記 ゆきみんマムさん

ニューストピックス

2007.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

冬の間は早朝暗いので 毎朝のように会っていた人たちも時間をずらしているようで
ここ数ヶ月はちょっと淋しい散歩の毎日でした。

ずらしても平気なのが ちょっとうらやましかったりして・・。あっかんべー


今日は 偶然だけど、お久しぶり~~♪のご対面ができました。
いつもの公園で5ヶ月ぶりくらいに Nさん夫妻と会ったのです。


Nさん夫妻とは・・?

ゴンがお散歩デビューしたてのホヤホヤの頃、同じくらいの時間帯に公園内を
ウォーキングしていたご夫婦。向こうは2・3周しているようなので 度々すれ違ううちに
自然と仲良くなりました。

特に奥さんはゴンを見つける度に『ゴンちゃ~~ん♪』と駆け寄ってくれたりして(笑)

そのNさん夫妻と最後に会ったのが ゴンちちが転んでゴンが行方不明になった日。
ゴンちちの顔の傷と様子がおかしいのを気遣ってくれたものの
私達も動転していたので 軽く挨拶だけをしてお別れしたのでした。

そうして、冬になり・・。Nさん夫妻とは会うこともなくなってしまい
『もしかして引越ししたのかもね』なんて 話していたのは つい2・3日前の事。

なんと!今朝Nさん夫妻が公園に来たのです。
去年と同じ服装だったので すぐにわかりました(^^;

向こうも 気づいてくれて手を振りながら『ゴンちゃ~~ん♪お久しぶり~~♪』と
駆け寄ってくれました。

ゴンもNさん夫妻の事は ちゃんと覚えているようで あの硬い尻尾を左右にクイクイと振り
おまけに耳ペッタ~ン♪ご主人&奥さんに満遍なくご挨拶しておりました。。。

ほんとに外面いいんだから・・(-"-;)

冬の間は暗いのと ご主人の仕事の関係で ウォーキングを控えていたそうで・・。
それにしても・・ゴンはよく覚えていたね~。Nさん夫妻は大喜びだったよスマイル

今朝はそんな嬉しい出来事があったわけですが
今日の大阪は黄砂・黄砂・黄砂。ピークらしいけど 1日中かすんでいました。

夜になって・・。お気に入りのベランダへ出たい!と座り込みが始まった~
でも今夜は『黄砂で汚れてるからダメ!』とゴンちちの禁止令。

すると・・

           070402_2037~0001.jpg

          出してくれよ!と言わんばかりに 視線を送りつけるほえー

                               ご機嫌わるそう・・

ゴン!梅酒でもどう?とご機嫌とり(^^ゞ

         070402_2039~0001.jpg

大好きな?梅酒でやけ酒日本酒  舌なっが~い!びっくり

梅酒のあとは また座り込み・・それとこれは別なのさ!結局は ゴンちちの負け。(笑)

さて・・今度はどんな人たちと『おひさしぶり』のご挨拶ができるのかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.02 23:59:26



© Rakuten Group, Inc.