041021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴンまま4649

ゴンまま4649

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

はるこらんど2 わんこ堂さん
ペットというより家… コタ母さん
黒柴 来の道草日記 来オンキングさん
柴わんこあいの 能… あいおかぁしゃんさん
居酒屋ゆきみん日記 ゆきみんマムさん

ニューストピックス

2007.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

              070428_0600~0001.jpg


朝~~!!!晴れ
先日 神崎川まで散歩に行き始めてから なんかお気に入りになってしまい
週末は川まで出掛けるようになりました。

今朝のお日様です。天気もよさそう~と気分爽快♪だったけど
今日は風が強かったなぁ~~台風

連休の始まり。
我が家ではまず・・『衣替え』ですちょき

今年は暖かいので いつもより1週間早く決行しました。
半そでが気持ちよい季節になりやした~~!!(*^ー^)b


さて・・朝といえば 最近ゴンの儀式になっている事があります。それが・・

『ゴンちちの牛乳を飲むこと』

ゴンちちは 結婚前から 朝1杯の牛乳を飲むことが習慣です。

その後はコーヒーといきますが、以前ゴンはコーヒーに感心があったようで
ゴンちちがコーヒーを飲むと しがみついてペロペロ・・。

ところが 最近はミルクの味を覚えてしまった~~・・・(^-^;)

しかも・・ゴンままがコーヒーを持って行くと 牛乳飲み終わった事が
わかっているのか?

それまで知らん振りしてるくせに コーヒーと同時にゴンも動き出すのですよ!びっくり

計算高いヤツだ・・・。誰に似たんだぁ~~?誰?

とにかくこんな感じです ↓

          070428_0704~0002.jpg ペロペロ・・・

                    070428_0703~0001.jpg ペロペロ・・・

         070428_0705~0001.jpg まだペロペロ・・

どんどんコップがキレイになっていく・・・(笑)

ほんまに ゴンの舌は長いね~~(-.-;)

ゴンは毎朝『ヤギミルク』を飲んでいるけど 足りないのでしょうかね?
毎日儀式のようになってます。。。

人間用のミルクだから たくさんはあげられないけど 今朝も満足の様子ハート(手書き)

後は『朝寝』をするだけねウィンク


            DSCN1269.JPG


      なんやわからんけど・・昨日からケージの『カニ枕』をお供に移動してます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.28 21:47:38



© Rakuten Group, Inc.