041032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴンまま4649

ゴンまま4649

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

はるこらんど2 わんこ堂さん
ペットというより家… コタ母さん
黒柴 来の道草日記 来オンキングさん
柴わんこあいの 能… あいおかぁしゃんさん
居酒屋ゆきみん日記 ゆきみんマムさん

ニューストピックス

2007.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は『こどもの日』。

我が家にも『黒い毛むくじゃらの子供』がいるんですけど(笑)

朝・・散歩から帰ってきても何だか遊び足りない様子のゴン。
そこで・・ちょっとある物を取り出しました。


ある物とは・・先週遊びに来た麻呂兄ちゃんのプレゼント♪鯉のぼりで~す!

ゴンが初めて見る鯉のぼり。じぃ~~~っと見つめていましたよ。

         DSCN1303.JPG

しかし。。本来 ヒラヒラ~動くものは大好きなので いつまでも我慢しているはずはなく
スクっと立ち上がりニヤケ顔で見つめている・・狙っているなぁ~~?

DSCN1300.JPG むふふ・・・



        一瞬、鯉のぼりが止まったところで ガブっ!!!びっくり

              DSCN1306.JPG

あ~~~!!! 破れる~~~ショック

わかった、わかった。ゴンの狩りの腕前は認めるよ~0(--*)0参りました。

鯉のぼりは・・・何とか無事です。

麻呂兄ちゃん、ありがとーーーV(^-^)V



そして、買い物中に立ち寄ったパン屋さんで発見しちゃったのよ!目

               DSCN1326.JPG

                               かぶとパン~~♪

一緒に並んでいるのは 柏餅♪のおもちゃです。

先週、遊びに来た麻呂兄ちゃんとおそろいで買ったもので、桜餅ではありません!ぱー

袋から ゴソゴソと・・パンを取り出すと またまたパンの香りに誘われてやってきたゴン。
ほんとに 鼻がきくね~(^_^;)

  DSCN1322.JPG

ゴン様、何でしょうか?呼んでませんけど・・

      DSCN1321.JPG

      おっ!? クンクンクン・・・。鼻の穴は全開です(笑)

DSCN1323.JPG

↑ ゴンは今にでも食いつきそうだけど ゴンままは頭の上で『待て!待て!』を
  ふりかけのように連呼していたのだちょき

少しだけカスタードクリームを練りこんだパンで、半分だけゴンにおすそわけ。
残りの半分は・・?もちろん!私のお腹の中ですよ。また太りそう(笑)

おいしかったね~~ゴンちゃん。どきどきハート

さて・・・柏餅の運命はどうなったかというと??

意外にも気に入ったようでして ↓

DSCN1329.JPG がぶり!


ご飯の時、ふと足元を見ると・・柏餅とゴンの尻尾。形が似てる?うっしっし

           DSCN1336.JPG

そしてそして・・ゴンままがパソコンに向かっている間は・・↓

         070505_2050~0001.jpg 枕に変身!

この柏餅もいつまで 原型を保てるのか?б(^-^;)

元気に育つんだよ~(*^-^)ノ 明日はいよいよ『ゴンが来てから1年』です♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.05 23:14:39



© Rakuten Group, Inc.