041034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴンまま4649

ゴンまま4649

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

はるこらんど2 わんこ堂さん
ペットというより家… コタ母さん
黒柴 来の道草日記 来オンキングさん
柴わんこあいの 能… あいおかぁしゃんさん
居酒屋ゆきみん日記 ゆきみんマムさん

ニューストピックス

2007.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は ゴン様、シャンプーの日でありました。

2週間周期で 何となく家の中が『ゴン臭く』なる。とゴンちちは申しております(≧▽≦)
つまり・・家の中が コンブ臭くなる。そんなに悪臭してるとは思わないけど。

最近、抜け毛も多くなってきたので そろそろあの時期なのか?
ここ2ヶ月くらいは ゴン毛も落ち着いていたのですが
暖かくもなってきたし ゴン毛と戦う季節になってきたのかな~~

普段は気にならない毛も この時期はさすがにコロコロの消費量が多くなります。

そういえばゴンが時々連続クシャミをするのは 自分の毛が鼻に入っちゃうからなのか?
前から気になってたんですけど・・犬って鼻毛ないよね?ある?えっ?どっちだ?

ゴンの鼻の中には 鼻毛は見えないし、ゴンに鼻毛があったとしたら・・?
ピロ~~~ンと鼻毛が飛び出ていたら 可笑しいだろうなぁ。

少々、回線壊れかけのゴンままでした(笑)

話もどりまして・・
毎回シャンプー前には『ファーミーネーター』してます。
毎度のことながら 洗面器に大盛・てんこ盛り!! 今日はまだ少ないほう。

            DSCN1410.JPG

まだまだ抜けそうだけど ファーミネーターもやりすぎると痛がるので
いつも このへんでやめてます。

あとは シャンプーで シャカシャカ温泉洗って 出来上がり~きらきら
シャンプーの最中はおとなしいので 助けるけど この後が、恐怖。ショック

              DSCN1413.JPG

すっきり~~!!・・・って表情じゃあないね。少し怒ってる感じ?と、いうことは
この後 何に八つ当たりするのか・・(怖)

前回はベットぶんぶん振り回した。時にはゴンままに噛み付いてくる。
今日はどうするのかと思っていたら意外や意外!

                          DSCN1414.JPG

              DSCN1415.JPG

家来のアーサーくんとじゃれておりました・・。OK拍子抜け~(笑)

でも・・妙に機嫌が良いゴンも ちょっと気持ち悪いぞぉ・・・(-"-;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 21:32:04



© Rakuten Group, Inc.