041035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴンまま4649

ゴンまま4649

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

はるこらんど2 わんこ堂さん
ペットというより家… コタ母さん
黒柴 来の道草日記 来オンキングさん
柴わんこあいの 能… あいおかぁしゃんさん
居酒屋ゆきみん日記 ゆきみんマムさん

ニューストピックス

2007.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日やっと 本当の事が言える!

実は・・・保健所へゴンの届けを出していなかったのぉ~~~!!ショック


ゴンが来てから すでに1年経過しているわけですが・・・。すみませんです~(ノ-・。)

これには 深い事情も特別なく、ゴンちちの知り合いが
『保健所なんて届けなくてもいい!』だの『狂犬病予防注射すると犬が弱る』など
迷信まがいの知識をゴンちちに植えつけてしまったわけで・・(^^;

あれよあれよ~~という間に 1年が過ぎてしまいました。

しかし!届出は法律で義務付けられているし ばれたら20万円の罰金!
おまけに今年、海外旅行から帰った男性が狂犬病で亡くなった・・・などのニュースを
聞いてから やっぱりここは ちゃんとしておかないと 後悔することになるかも?
と思い、今日は病院へ行って相談したのでした。

相談っていうよりは 『手続きのお願い!』ですね。б(^-^;)
今更、保健所行って あれこれ聞かれるのも うっと~~しいし・・。

病院では快く引き受けてくださり、予防注射も今日済ませましたちょき

あ~~~・・・気になっていた事が 一つ消えて安心。時間かかりすぎだけど(笑)

予防注射の後って 食欲なくなったり、元気なくなったり・・って聞いたので
今夜は静かに過ごせるわどきどきハートと喜んでいたのは午後のひとときだけ。

帰ってきた時は さすがに疲れたのか?寝てました。

↓ゴンまま達のお昼ご飯のときも・・眠い..やっぱりしんどいのか?
 ご飯時に寝てるなんて 今までには考えられない 珍現象!びっくり

 070527_1424~0001.jpg

  
               070527_1424~0002.jpg ねむ~い!?

でも・・いつのまにやら通常の寝姿。(笑)↓

                   070527_1425~0003.jpg

場所移動しても同じ・・ぐねぐね~~。いつもと同じじゃないか~~?

   070527_1427~0002-0001.jpg


そして 晩ご飯時には みごとに復活!!!

                   070527_1857~0002.jpg ちょーだい!!

予想より早く復活したので あれは本当に『狂犬病予防注射』だったのか?

謎だ・・(-"-;)? 復活はやすぎじゃないの?

おまけに 病院で体重測定したところ 『9kg』に突入しました・・・泣き笑い
まだ成長してるわ・・(-.-;)

ひたすら元気街道まっしぐらのゴン様です・・・ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.27 22:23:09



© Rakuten Group, Inc.