041033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

 黒柴ゴンちゃん☆WEB☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゴンまま4649

ゴンまま4649

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

はるこらんど2 わんこ堂さん
ペットというより家… コタ母さん
黒柴 来の道草日記 来オンキングさん
柴わんこあいの 能… あいおかぁしゃんさん
居酒屋ゆきみん日記 ゆきみんマムさん

ニューストピックス

2007.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は美容室行ってきました。
カットは今月初めに行ったばかりだけど カラーだけは時間がなく後日ってことで・・。

今月中はゴンままの誕生月なので『3割引サービス』がうけられるのだ!!ちょき
なにがなんでも今月中に行かねば!ぐーってことで今日になりました。

でもさ・・3割引って聞くと 気持ちも大きくなって 普段はしない『特別トリートメント
なんてやってしまったもんだから 結構高くついたわよ~雫

まんまと美容室の戦略にはまったのである・・・(-.-;)

帰ってきてから、ちょっと悲しいことがあり・・それはZARDの坂井泉水さんが亡くなったこと。

世代の違うゴンちちも この人の歌は知っていて、ゴンままが帰るなり亡くなったことを教えてくれたのでした。

ワイドショータイムも終わる頃だったけど、一応テレビ見てました。
ま・・時同じくして 現職大臣の自殺があったから 坂井さんの話題にはならなかったけどね。

若い頃は よくカラオケで歌ったな~~~マイク涙ぽろり

まだ40歳?早いな~・・淋しいな~・・
24時間テレビ見るたびに 悲しくなるんだろうなぁ・・『負けないで~~♪』

よしっ!負けませんよ!! 誰にだい?(笑)
ご冥福お祈りします・・。

さて~今日のお題は『寝言』です。

ゴンままも寝言はたまに言ってるみたいなんですけど もちろん覚えてない!

ゴンちちの寝言は強烈です。本当に寝てるの?ってくらいで会話ができそうです。
昔、寝言に話しかけるのは良くない(その人が死んじゃう)って聞いたことが
あったので ゴンちちの寝言は一応?無視してます(笑)

大抵は怒ってるので 怖くて話しかけられないってことです・・б(^-^;)

この前の土曜日の夜。
おやすみ中のゴンの前足がトントン♪壁にあたってる音で ふと見てみると様子がおかしいのです。
一瞬、ひきつけでも起こしてるんじゃないか!?と ドキっ!!びっくり

あわてて近づくと・・口元がひきつってる・・でも、ひきつけでもなさそうだし。
何か喋ってるように見えたので カメラにおさめちゃいました~~(^^)V

動画です♪下矢印

ゴン!何か言ってる~?ショック

何か言いたげな口元。さあ~~ゴンちゃんは何を言いたかったのでしょうか・・・?

きっと・・・

『ウガウガウガガガ~~!!! ガルルウ~~!!!○×▲☆・・・・ウガっ!!!』

って、言いたかったのかな~?(^_-)☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.28 21:59:00



© Rakuten Group, Inc.