040022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/12/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪、大分よくなりましたー。

熱も大分下がりました。

現在、37.2度です。

医者の方によると、

若い方でストレスで風邪をひきやすい人が増えているようです。

土日はゆっくり休もうかと思います。


皆勤賞欲しくて熱があるのに学校に通っていた剋哉でした(ぇ

でわ ノシ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

はい、風邪ですが。

熱下がりました!!!(*´∀`)ノ

やー、寝続けた甲斐がありましたよ。

・・・・・・でも、咳が面白いくらい一向に止まりませんがorz

明日からまたいつも通りに日記更新しようかと思います。


ってか、野ブタ。をプロデュース次で最終回なんだ・・・・・。

はぁ、、毎週土曜日の楽しみが・・・・・。

野ブタ。が終わってしまったら

土曜日に何をすればいいんだ・・・・・・・・!!!!(ぇ

しかも、野ブタ。の次にあるドラマの喰いタン(喰いしん坊探偵)ってなんか

暴れん坊将軍

みたいなネーミングだから見る気0(謎

でも、来期ドラマは受験を控えてるから見れないかorz

そっかー、、受験か。。。

はぁ。

でわ ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/10 10:29:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.