039980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/03/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11日から公開されているホラー映画『エミリー・ローズ』のCMに、

荒川選手の得意技イナバウアーに似たシーンが流れ話題になっているそうです。

人々はそれを

悪魔のイナバウアー

っと呼んでいるみたいです。クレームも殺到しているとか。



その問題のシーンがこちら























































akuma

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これってイナバウアー・・・・・・・か??

っというか、思いっきり吹いてしまったorz

この人の必死な顔、、、めっちゃツボです(ぇ


んで、なんとなく画像の角度変えたら、恐ろしいことが・・・・・・!(ぇ


































作品名




































「あたし 片手 で 腕立て伏せ できるん です」



















































yuka


ディズニーマジック(謎

ってかこの人、、

必死すぎます。

なんかこの画、ある意味ホラーな気がしますorz

髪の毛ありえない方向に向かってるし・・・・・・。。。

この写真どーりにおんなじことやった方には、

1000円あげます(ぇ


なんか自分ってほんとくだらないことばっか考えてるなぁ。。。ヽ(;´ω`)ノ

あー。。

カラオケ行きたい(は





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/15 12:48:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.