000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006/03/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友達とカラオケに行きました(*´∀`)ノ

久々に4時間歌ったー!!

むっちゃ楽しかったしww(ノ^∇^)ノ


4人で行って、途中で2人抜けて2人になったけど、

その後、残った友達と絶叫しまくってた!(ぇ

なんかキレ・リズム・声量を測るのがあって、それで全国順位がつけられるものやってたんだけど、

どーしても、声量が半分以上いかない・・・・・・orz

もうね、絶叫できるところは絶叫してましたよ(;´Д`)ノ

それなのに、、、なぜorz


友達と歌った『粉雪』は全国で約200万人も歌っとったし・・・・・・、、

なんかビックリ。

でも200万人中1万人の中に入れた!!O(≧▽≦)O

約199万人に勝ったことになるーwww

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


それと自分。

レミオロメンの他にもなにか歌おうよ(汗

ほとーーーーんどレミオロメンだった(ぇ


今日のカラオケの自己最高得点は

レミオロメン 『ドックイヤー』 90点

ちなみに新曲の『太陽の下』は89点でしたー。

ってか今日平均85~88ばっかだった気がする!(汗


以上、友達が入れた『月光花』を

剋哉「なにコレ?つきひかりばな?

っと問いかけた剋哉でした(爆


またカラオケ行きたいーw(ぇ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/17 06:22:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.