336236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然Diary

徒然Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

弥生椿

弥生椿

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.12.14
XML
カテゴリ:楽天でのお買い物
とうとう買ってしまいました・・・!!!
ルンバ980。
今日明日のみ5万円台で購入できるというチャンス!



アイロボットがサブスクを始めたのを知って、かなり前から検討していたものの、
i7+と980で迷っていて決めらないまま後回しにしてました。
そんなうちにこのお買い得情報が!
安いとはいえ6万円弱ですから即決はできなかったですが、
冷静に考えてもサブスクよりも安かったのと、ビックカメラのセールだから
楽天ビックで買えばポイントがたまるし、ちょうど超ポイントバック祭中だし
悩んだ末、結局買ってしまいましたスマイル

新居関連で大物を買うのはこれが最後かな。
週末しかちゃんと掃除できないので、欲しかったのは事実だし、
届くのが楽しみです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.14 21:27:02
コメント(0) | コメントを書く
[楽天でのお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.