087529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろシュナ・シュナ・くろすけ君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

sumi2005

sumi2005

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2007年09月27日
XML
カテゴリ:料理
おはようございます。くもり

私?.jpg

これ上矢印私だそうです。スニーカーお靴の中は臭いんですけど、、)
いちごさんハート(手書き)とこで見たにゃんにゃん分析っていう面白サイト
脳内メーカーの猫版猫かな?
誰がこういうの考えるんだろうね。ホント頭良いわスマイル


葉葉葉

突撃!我が家の晩御飯ごはん

旬の秋生鮭が安いです!
1枚100円で新鮮鮭が手に入ったよ音符

鮭のムニエル

秋鮭のムニエルハート(手書き)タルタルソース

タルタルソースには普段ならピクルス&タマネギを入れるんだけど
ピクルスが無かったので、手作りラッキョウちょきを刻んで入れました。
これが旨い!ラッキョウだとタマネギもいらないしねうっしっし

他にもしば漬けで和風タルタルソースもなかなか美味しいよ。


熱帯魚熱帯魚熱帯魚

調子に乗って第2回変顔グランプリ王冠開催
では、前回優勝者のくろすけさんどうぞマイク

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

変顔

げ・・・ネズミ男!!ねずみ

って・・・よく見たら目オツマミの枝豆でした雫

枝豆でチュー

今回は。。。。優勝出来るかな雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月27日 08時18分09秒
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X