087691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くろシュナ・シュナ・くろすけ君

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

sumi2005

sumi2005

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2008年06月11日
XML
カテゴリ:ペットの事
おはようございます。くもり


昨日は家の敷地内にある電柱(邪魔くさいのじゃ怒ってる

引き込み線の撤去作業の為、一日外出出来なかった。。

チェッ・・・仕方ない。暇を持て余しPCで動画三昧。。

お菓子をポリポリ・・・くろすけを抱き枕にしながらね。



くろすけを抱っこしてるとプ~ンっと漂ってくる香ばしい香り

まるで枝豆のような。。香ばしい香り。。



くろすけの足は下矢印だだちゃまめ?

ニオイノ素.jpg

くろすけの足のニオイをツマミにビールが飲めるかも?

v(≧∇≦)v 最v(≧∇≦)v高 v(≧∇≦)v


足のニオイフェチ.jpg

逆に。。くろすけは私の足が良いニオイ(?)だって。。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お昼。無性に辛い炎カレーが食べたくなった。。

それも今すぐ食べたい。。時間をかけずに作りたい!!


ジャガイモ・ニンジンをレンジでチンして調理時間の短縮

チンしてる間にタマネギと豚小間と挽肉を炒めておいて、

後は全部5分ほどぐつぐつ煮込めばいい。。

夏味カレー.jpg

カレールーは大好きどきどきハート2段熟カレーの夏味

夏味!.jpg

10分でカレーの完成大笑い

手抜きカレー.jpg

夏味カレーピンクハート手抜きバージョン

ホットホットでうま~い!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

煮込まないのでコクを補うのに挽肉を入れるのがコツかな~♪


カレーを作ると、2~3日は楽出来るよね。。大笑い



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月11日 08時12分36秒
[ペットの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X