055102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫に小判

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あとミミ

あとミミ

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あとミミ@ ひとつ間違えば。。。 ホント、今のとこプラスしてるんだけどね…
 みゅーママ@ 樹海行き。。 私もmixiで景気のいい日記ばかり書いてる…
 あとミミ@ ようこそおいでやす >みゅーままさん どうぞ、どうぞ、大歓…

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/05/09
XML
カテゴリ:FX
 週末は、すごい値動きでびっくらこいた。
 木曜の夜、ガラ終了かと寝た後に大ガラがきてたのね。
 でも専業でない限り、普通あの時間帯は寝てるよなぁ。
 金曜日の朝、日本中で「おはぎゃぁぁぁぁ!!」の声がこだましたに違いない。
 
 私はというと、8時過ぎくらいに起きて取引画面を見て、目が(・・)になった。
 この間腐臭を放ち続けていたクソSポジ群が、きれいさっぱり消えている。
 「寝てる間に、いったい何が???」とチャートを見たら、羊さんなど76円台まで行ってるではないの!!

 ちょっと待て! 4日に82円のSポジを損切りしたとこなんだぞー びっくり
 返せ! 戻せ! この野郎 !!


と、思わず喚いてみたけど、もちろんこういうのはよくあることだ。
 それより悔しいのは、またまたガラに立ち会えなかったこと。
 ポン様もキーウィも、指値の位置より更に5円以上も落ちてる。(同値撤退するつもりの指値だったんだもんね)
 もし起きてたら当然指値は外して追いかけてただろうから、とんでもない爆益だったのに。。。 涙ぽろり

 でももし起きてたとして、冷静でいられたかというと自信はない。
 なんせ私は、塩漬けLポジも山盛り持っている。

 秒速ガラで見る間に証拠金維持率が減っていく。
 時々ポンと回復するのは、Sポジ指値に刺さって利益と証拠金が確定するから。
 でもそれも束の間。
 Sポジが減っていく分ポジションは買いに傾くわけだから、維持率減少の速度は加速していく・・・・
 

 うーん、書いてるだけでも怖い。
 まともに立ち会っていたら、朝には髪の毛が真っ白になってたかもしれん。

 そしてなお怖ろしいことは、これで終わったとは限らないってことだ。
 いつもは「早く月曜日にな~れ」と呟いてる私だが、今回は「あのー、よければもう2,3日休んでくれてもいいですよー」という心境。
 今回のガラが、下落トレンドの始まりだったりしたら、とってもヤバイ。
 もしも明日、5円以上円高で窓開けしたら即死するかもしれん。

 Lポジを持っていた人たちは、金曜日にみんなポジションを閉じたと思いたいんだけど。
 もしリーマンの時みたいに底なしの動きになるとしても、値が飛ぶような大ガラは、日本時間午後9時から12時までの間に限定してほしい。
 
 円安材料ーアメリカが景気回復の兆候。日本で口蹄疫発生。普天間決着難航。
 円高材料ードイツの選挙。アイスランドの火山。ギリシャの騒乱。中国の通貨切り上げ観測。
 
 さて、どうなる?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/10 12:23:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[FX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X