052274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kurowannkoのアート日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurowannko

kurowannko

Freepage List

Comments

mio_622@ Re:2月に個展&2月と3月にグループ展します(01/13) 東京に戻ってきました! 2月の個展、本…
kurowannko@ Re:インドネシアの画廊良いですね!(09/25) kurohaniさん >作品もなかなかだけど、…
kurohani@ インドネシアの画廊良いですね! 作品もなかなかだけど、建物もお洒落だね♪
kurowannko@ Re:個人タクシーの組合に聞いてみたら(09/04) かるろすさん >国道でしたら、10~1…
かるろす@ 個人タクシーの組合に聞いてみたら 国道でしたら、10~15分待つと覚悟す…
kurowannko@ Re:朝の5時にTAXIかぁ、、(09/04) kurohaniさん >何か大変そうだね!うむ…
kurohani@ 朝の5時にTAXIかぁ、、 何か大変そうだね!うむむ、、。やはり予…
kurowannko@ Re:ほんと不思議(07/22) ちゃーるずさん コメントありがとうご…
ちゃーるず@ ほんと不思議 わんちゃんは3年くらいしか飼ったこと無…
kurowannko@ Re:静謐な写真だね(06/18) kurohaniさん >今週末迄だったのよね~…

Favorite Blog

WORK&SMILE monkey0805さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年04月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は仕事で横浜へ向う。

現地についてしばらくして、

頭に水の様なものが落ちてきた?

今日は昼間は暖かかったので、
エアコンの水かな?っと上を見上げると、

そこにはエアコンはなく、
大きなカラスがとまっていた。

”ぎゃ~っ!うっそ~!”

私は今までに、
鳥からこのように身体めがけて攻撃された事は無い。
(ベランダはいつもハトのフンだらけだが(笑)

あまりのショツクと臭いが気になって、
仕事どころではなくなり、
早めに自宅へかえりお風呂に入った、

そして夕方、
友人とアートフェアー東京へ行く

で、友人にカラスの話をしたら、

友人
”私はミラノでハトのフン入りのクレープを食べた事がある”

なんでも、手にもっていたクレープに丁度ハトの糞が入ってしまい、
時差ぼけが入っていたせいもあってそのまま口に入れてしまったそうだ、

口に入れるなり変な味に気がつき、すぐ出したそうだが、

彼女のハトの話を聞くと、

今日はまだマシ?????????。

写真はアートフェアー東京の様子。

会場内は撮影禁止なので外からパチリ。

会場内は外人も多く、
海外のアートフェアーの様に、
東京のアートフェァーももっと盛り上がって、
日本のアートマーケットがもっと活性化してほしい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月11日 21時10分58秒



© Rakuten Group, Inc.