052249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kurowannkoのアート日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kurowannko

kurowannko

Freepage List

Comments

mio_622@ Re:2月に個展&2月と3月にグループ展します(01/13) 東京に戻ってきました! 2月の個展、本…
kurowannko@ Re:インドネシアの画廊良いですね!(09/25) kurohaniさん >作品もなかなかだけど、…
kurohani@ インドネシアの画廊良いですね! 作品もなかなかだけど、建物もお洒落だね♪
kurowannko@ Re:個人タクシーの組合に聞いてみたら(09/04) かるろすさん >国道でしたら、10~1…
かるろす@ 個人タクシーの組合に聞いてみたら 国道でしたら、10~15分待つと覚悟す…
kurowannko@ Re:朝の5時にTAXIかぁ、、(09/04) kurohaniさん >何か大変そうだね!うむ…
kurohani@ 朝の5時にTAXIかぁ、、 何か大変そうだね!うむむ、、。やはり予…
kurowannko@ Re:ほんと不思議(07/22) ちゃーるずさん コメントありがとうご…
ちゃーるず@ ほんと不思議 わんちゃんは3年くらいしか飼ったこと無…
kurowannko@ Re:静謐な写真だね(06/18) kurohaniさん >今週末迄だったのよね~…

Favorite Blog

WORK&SMILE monkey0805さん
らんとくんとリモ&… わんこ大好き憲ちゃんさん
karinn&sayo&hime… karinn901さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
水曜に必着の作品を出し終わって、

今日はちょつとのんびり。

先日会ったアートオタクの友人に
私が10代に描いた漫画を読んでみたいと言われ、

作品あったっけ?っと探してみる。

多分、家を建替えた時にかなりの量、昔の絵は捨ててしまったので、
(置き場所がなくなってしまうので)
ほとんど残っていないのだが、
古い物を詰め込んだ収納BOXをあけてみた。

たいした大きさではないので、
それほど沢山作品が入っているわけでもない、

10代に描いた漫画があるとは思わないが、
イラスト程度なら残っているかな?っと探してみる。

で、
色々袋を開けていて出てきたのが、

数年前に描いた、
朝日ウイークリーという英字新聞の連載小説のイラストの下書き。

半年くらいの連載だったが、

なんと!!

恋愛小説!!

それも、
サンフランシスコとカルカッタを舞台に、
アメリカ人女性とインド人男性の恋愛物語である。

最初に連載のイラストのお話をいただいた時は
凄く嬉しかったけど、

ストーリーが恋愛小説という事で、

恋愛と全く縁の無い私に
恋愛小説のイラストを描けというのは

ほとんど、イジメかい??????っと思ったほどである(笑)

でも、

かなり気合が入っていたせいか、

下描きから、
かなりの量があり、

そのスケッチメモは自分でも読み返して面白かったので、

備忘録的に日記に載せようと思った。

少し長くなってしまうので、
数回に分けて、
一つの作品ができるまで、
下描きも含めて日記に書こうと思う。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月23日 22時38分01秒



© Rakuten Group, Inc.