383172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2011.04.03
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:RED STONE


4周年記念タイトル


らってるはこんな感じ。
もうすぐ4周年らしい。

あの人混みカクカクイベントからもうすぐ1年か…。はええ…。

とりあえず、4キャラ分記念タイトルをゲット。
完全なお使いクエでしたけど、西尾維新コラボ→クマイベント→ミクコラボと、タイトル習得クエがダル過ぎて2キャラが限界だったんで、もう贅沢は言わない。これでいいです…。

全ステ+4%も上がれば、まぁそこそこ効果は大きいのかな。
正直、ラテのステは上げてもあんまり効果実感できないんだけどね!


4周年といえば、このブログも書き始めて丸4年以上経過して5年目に入ってるようだ。
ちょいちょい放置ブログ化してても、なんだかんだで4年書いて更新率50%↑キープしてるんだからまぁまぁだよね!

そして、RSの方も遊び始めてもうすぐ丸6年になるらしい…。
6年とかwww小学校卒業するぞおいwwwww

そりゃあ、地蔵さまも結婚しますよね…。



そんな最近のRS。


No.464 ウィズダムカバー No.465 SUカースドブラッド No.466 トラップバイト


カースドは水抵抗付きでした。
ウィズダム以外分解ッ!ウィズダムも2Mだしなー。お金になるものがほしいよー!

GD行くとお金貯まるよとは聞いたものの、コスミ1週間700円とか…。
ミニペットですら自粛してるっていうのに…ッ!

ギルドも移籍しないといけなくなるしなー。
今更入っても完全にお荷物じゃないですかー!

狩り装備ですら時代遅れなのにGv装備とか…w
Gvしてた時代の装備が、本気でNアメジとか微妙に抵抗エンチャしたリビーラとかな件。

お荷物とかいう次元じゃなかった。むしろ荷物持ちだろ…。

鏡的な意味でも、人脈作れる大きいギルドに入ってる人が勝ち組みですし、もう完全にソロ専コミュ障死亡ゲーじゃないですかー!やだー;w;


いいんだ…。ソリストにはソリストのやり方というものがある…(´Д⊂グスン

まぁ、6年やってこんなに知り合いが少ないとか、今更どうにかできる問題じゃないよなwww



のんびりやっていくしかなさそうです(´w`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.06 01:45:56
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.