383226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鳩になりたい

鳩になりたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kuro-Z

kuro-Z

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

DQ10の記録 Squikaさん
面白きことなき世を… ゆんける皇帝さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

黒鯖物理本@ Re:光奏師(物理)(04/12) 物理をはじめていま90レベル どうに…
kuro-Z@ res >よっすぃーさん こんな記事でも何か…
†よっすぃー†@ はじめての光奏師 物理をやってみました 日記読ませてい…
kuro-Z@ res >ピカ死最高!さん こっち確認してな…
ピカ死最高!@ ピカ死やってるけどおれはやめんぞ!かわいいは正義! 物理は正直詰んでるwここは同意w 最初…
2011.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


停電からふっかーつ!

毎日余震続いてるせいで揺れには幾分慣れましたけどね!
でも、震度6はちょっと無理かな!

あの地震以降食器戸棚の扉を開かないように固定していて、コップ出すのも一苦労な状態だったんですが、そのままにしておいてよかった!
あれ以来大きいの来てなかったんで、てら無駄状態でしたけど報われた感じですね!

まぁ、まだまだ油断は大敵ってことですなー。


とりあえず、電気が早く戻って良かった!

電気なし生活はガチできつい。
電気は大切よね。


とりあえず、そんな感じ。


では( 。・ω・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.08 08:16:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.