011026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツカサの日常w

ツカサの日常w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2005.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい・・・かなりサボりました・・・。

ってか、五日ぐらいPCを開く暇が有りませんでした・・・。

もうヤバイです。

今日PC開かなかったら禁断症状が出てしまいそうですよ。

さぁ!!久しぶりの日記なので存分に書きたいと思いますっ!!!

つーことで漫画話を・・・///

今週は『NANA』を読みました!!

今度映画になるとのことで、一度読んでみたいと思ってたら、なんと某友達が持ってたんですよ♪

「読む?」って言って私にNANAの漫画を差し出してくれて・・・かなり嬉しかったですよ!!

ってわけで借りてきたんですが・・・何ですか!!あの面白さはァァァ!!!

ヤバイよぉ!!奈々最高に面白いし(あ!ハチか)ナナはカッコよすぎるゥゥゥ!!!///

ブラストのライブ行きたいなぁ~!!

カッコイイよぉ!!みんな!!(特にレンとシンとノブ)(あ!あとヤス)(笑)

かなりオススメの漫画です!!

映画見る前に見とくと良いかも・・・!!

ちなみに私はまだ5巻までしか読んでないんですよ・・・(しょげ)。

あぁ!!早く続きが読みたぁい!!!

あれですね。

ナナとレンが再会した時は結構感動・・・というか嬉しかったですね。

でも、ハチがショージ(漢字が分からないのでカタカナで)と別れるなんてちょっと意外でした。

しかも幸子と浮気で・・・。

でもまぁ、タクミが出てきたのは嬉しかったなぁ!!!

・・・でも6巻以降から何やらトラブるそうで・・・(ドキドキ)。

そうそう、タクミは思ったより砕けた感じの性格でした。

もうちょっと堅い感じの人かなぁって予想してたんで。

ってかレイラがヤスの元彼女だったなんて・・・(ビックリ)。

あ!あとナナのメイクはすごいですよねぇ。

あれは出来んな・・・(笑)。




このぐらいにしときましょうかね。

では!以上!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.21 21:07:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.