011031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ツカサの日常w

ツカサの日常w

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2005.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい…今日は眠くてなかなか頭が働かないです…。
昨日寝たの早かったのになぁ(゜~゜)ヾ
さぁ今日も漫画話を!!!!!



『フルーツバスケット』の最新刊を読みましたよ♪
いやぁ今が一番暗くてドロドロした話なんじゃないかってぐらいスゴかった!(昼ドラ並なんじゃないかな)
えぇ…ホントに。(特にぐれさんが)

や、でも面白いとこもありましたね。
はなちゃんの『呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃじゃー…ん』

マジウケたァァァァァァ!!!!!!
なんかシリアスなシーンでこの台詞はかなり良いです(≧▽≦)
メッチャ!ツボにハマりましたよ★(今思い出しても笑える)
でも紅野さんがうおちゃんと『もう会わないよ』って言ったのはちょっとショックでした(きっとくっつくだろうと期待していたから)。
いや、でもきっとドコかでくっつくと思います!!(期待は捨てない)
まぁでも一番は透と夾が早く、くっつけって事なんですけどね!(*^_^*)

あとナベの出番に期待、みたいな。(今回一回も出番が無かったよ)(ナベ大好きですから!!)

あ★そう言えばフルバのファンブックも見ました(*^∀’*)b
ってか書き下ろしの漫画がメチャよかったぁ!!
特にあーやの読む昔話がぁ!!(爆笑)

…はぁ(息切れ)。なんか一気にフルバを語った気がする…。

ということで(どういうことでだよ)きょは此処までにします(つか、勘弁)。

以上っす☆\(^▽’*)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.29 11:47:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.