091985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★むつきの部屋★

★むつきの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

りえくんの部屋によ… ice313さん
◆ふぁんつ◆ ◆ふぁんつ◆さん
GEO’s LAND(楽天支… shige327さん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん
い こ ら 会ブログ ふうちゃん 23さん
☆りょうさんのCINEMA… ☆りょうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むつき♪

むつき♪

2005年09月06日
XML
カテゴリ:つぶやき
朝6時の段階で、警報が出ていたら中学校は自宅待機なんだけど、連絡網で電話が来て、警報に変わるのも時間の問題なので、自宅待機だと言われた。
まだ注意報なんだ・・・とか思いつつ、息子と二度寝に入ったw

旦那から連絡が来たのは、11時くらい。
去年の台風で、車が浸かってだめになったので、昨夜私が送っていったんだよね。
で、弁当買ってきてくれ・・・だってw

結構、風がきつくなっている中、近所のスーパーへ出かけた。
およ( ・_・;)駐車場が埋まってるよ。
強風でも、たくましく買い物に来ているくらいなら、少々の被害ははねのけそうだ。

店を出ようとしたら、雨がザバザバ降ってきていた。
来るときは降ってなかったのに( ┰_┰) シクシク
車まで走ったけど、びしょ濡れですよ。

旦那のところまでお弁当を届けたのだけど、直ぐ雨は小降りになるし、ムカ・・・(-_-メ)
風の勢いが強くなって、ハンドル取られそうで恐かったですよ。

その後、雨はそれほど降らなかったですが、風の勢いはものすごかったですね。
被害もかなり出て居るみたいだし。
自然の力は恐ろしいです。

今、夜中の3時です。
風は弱まってますね。
虫の声が響いてます。

もう寝ても大丈夫みたいですね、オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月07日 03時19分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X