091989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★むつきの部屋★

★むつきの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

りえくんの部屋によ… ice313さん
◆ふぁんつ◆ ◆ふぁんつ◆さん
GEO’s LAND(楽天支… shige327さん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん
い こ ら 会ブログ ふうちゃん 23さん
☆りょうさんのCINEMA… ☆りょうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むつき♪

むつき♪

2005年12月07日
XML
カテゴリ:つぶやき
今日、ようやくお歳暮を贈る手続きをした。
ネットで贈れるんだから、便利ですよね♪
支払いは、コンビニ。
手数料がいるけど、カードは恐いのでw

デパート系のコンビニ支払いって、セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなのね。
ウチの近所には、サンクスしかないんですけど[壁]/_;)シクシク
仕方ないので、旦那に支払い頼みましたよ。(仕事場の近くにセブンイレブンが有るので)

コンビニ支払いの決済ページを印刷するために、久々にプリンターを動かしたんですけど、インクが出ない\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
ヘッドクリーニングして、目詰まりパターン印刷をしたら黒だけ印刷されました。
そう言えば、インク残量がないってランプ点いてたなぁ。
でも今は点いてないぞΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

黒が出るので、無いのはカラーインクの方だろう・・・と言うことで、インクカートリッジの交換をしようと、インクボタンを長押しするんだけど、カートリッジ部分が直ぐ引っ込んでしまう(-ω-;)ウーン
マニュアルを探しても見つからない(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
仕方ないので、旦那に電話してみた。

旦那の部屋の押し入れの奥に、古い型のマニュアルしかなかった( ´△`)アァ-
メーカーが同じなので、それで何とかしろと言われてしまった。

どうも、インク残量無しのランプが消えてしまったので、交換が出来ないみたい。
強制交換方法を探したら有った!
なんだ、給紙ボタンを長押しすればいいのかぁC=(^◇^ ; ホッ!

何とか、カラーインクを入れ替えて、目詰まりパターン印刷をしてみたんだけれど、カラー5色のウチ2色が出てないですよ( ┰_┰) シクシク
旦那に連絡したら、クリーニングを繰り返すように言われました。
3回クリーニングしたら、5色出ましたけど、カラー部分に黒が混ざってましたので、もう一回クリーニングで綺麗に5色出ました。

殆ど年賀状しか書かないですからねぇ。
皆さんも、年賀状に備えてプリンターの点検された方が良いですよ。
さぁ、後は年賀状印刷するだけですね♪



人気blogランキングへ←ランキングに登録してます。(=´ー`)ノ クリックヨロシク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月08日 02時40分22秒
コメント(5) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X