091991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★むつきの部屋★

★むつきの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

りえくんの部屋によ… ice313さん
◆ふぁんつ◆ ◆ふぁんつ◆さん
GEO’s LAND(楽天支… shige327さん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん
い こ ら 会ブログ ふうちゃん 23さん
☆りょうさんのCINEMA… ☆りょうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むつき♪

むつき♪

2006年01月13日
XML
カテゴリ:つぶやき
しとしと降って、暖かい日でした。
明日(14日)も雨らしいです。

こんなに雨が降ったら、きっとスキー場はジャリジャリか、ずるずる・・・。
滑るどころではないと思うのですけど。
旦那と旦那の弟は行く気のようです( -.-) =зフウー

息子は一回行ったので、既に満足している状態w
義弟の息子は、ウチの息子と同い年なんだけれど、体型から運動が苦手で、行きたくないと言っているんだけどねぇ。
義弟が毎年、脅したりスカしたりで引っ張っていってるの(; ̄ー ̄川 アセアセ

親子で何かやりたいんだろうけれど、義弟の息子はかなり迷惑そうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

又、明日の夜に出発で、車中泊の予定です。
多分、前回と同じ所でしょう。
今度は寝られると良いなぁ。

スキーに行くのに間に合うように申し込んだ携帯。
今日(13日)に届きましたよw( ̄o ̄)w オオー!
届くモンですねぇ。

でもって、色々設定したんですけど、前の携帯からのデータの送り方が解らなくって四苦八苦。
メモリーカードからの読み込みでは、全く駄目でした(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
赤外線通信も、一括だと接続できなくて、一件ずつ送ると大丈夫なんですよ。

かなり面倒でしたけど、一件ずつ送って行きました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
画像は、デジカメモードしか認識してくれませんし、Vアプリも認識できないみたいです・・・(゜_゜i)タラー・・・
着メロもまるで駄目・・・OTL
メモリーカードの役立たず[壁]/_;)シクシク

送信メール、受信メールも一件ずつ赤外線通信で送ってみたんですけど、データホルダの「その他」に入ってしまい、開くことさえ出来ないですε= (´∞` ) ハァー

もうちょっと互換性のある物にしていただけませんかねぇ。
これじゃぁ、ボーダフォンでの機種変の甲斐がないような。




人気blogランキングへ←ランキングに登録してます。(=´ー`)ノ クリックヨロシク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月14日 01時07分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X