091973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★むつきの部屋★

★むつきの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

りえくんの部屋によ… ice313さん
◆ふぁんつ◆ ◆ふぁんつ◆さん
GEO’s LAND(楽天支… shige327さん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん
い こ ら 会ブログ ふうちゃん 23さん
☆りょうさんのCINEMA… ☆りょうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むつき♪

むつき♪

2006年03月29日
XML
カテゴリ:ネット系
これは、ソーネットから回ってきています。 この文をコピーペーストして20回ちがうとこにカキコすると、 2000dd増えます。 コピーペーストのやり方 まず、文を青くして、ctrl+cでコピー ではりたいとこにctrl+vでペーストです。 信じられないのですが、回してみたら本当に、増えました。

今、リヴリー内部で流行っている、たちの悪いチェーンカキコです怒ってる
こんな物信じるのは、お子ちゃまだけかと思っていたら、良い大人もやっていたりするのね(-"-;A ...アセアセ

ソーネットって言う時点で疑ってください。
リヴやってるのはソネットですから。
コピーペーストして回したとしても、そんな物誰が確認するって言うの?
イベントならイベント告知があるでしょ??

スタッフの方のブログにも、デマであると書かれていましたよ。
リヴリー研究所スタッフ日記

リヴの掲示板って、個別の書き込みを削除できないし、一定以上の書き込みは、消えてしまうので、お友達の書き込みが迷惑カキコのために流れて困っている人がいっぱいなんですよね怒ってるいなずま

春休みで、ネット三昧なお子様たちがたくさん居ると思うけれど、マナーと言うことを良く考えた上でネットしてください。
他人に迷惑をかけているんだということを、ちゃんと自覚してください。

こんな馬鹿な書き込みに踊らされて、あちこち貼り付けている良い大人の方も、子供たちをあおるのはやめてください。
ちょっと考えれば分かるはずです!!

自分の馬鹿をさらすのは、今すぐやめなさい!







人気blogランキングへ
 楽天ブログランキング 
 1日1クリックお願いしまぁす♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 10時47分54秒
コメント(9) | コメントを書く
[ネット系] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X