091977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★むつきの部屋★

★むつきの部屋★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

りえくんの部屋によ… ice313さん
◆ふぁんつ◆ ◆ふぁんつ◆さん
GEO’s LAND(楽天支… shige327さん
ノーナン♪の のりしろ ノーナン♪さん
い こ ら 会ブログ ふうちゃん 23さん
☆りょうさんのCINEMA… ☆りょうさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むつき♪

むつき♪

2007年04月17日
XML
カテゴリ:ネット系
以前からアクセス解析が付けたいと言っていた、わたし。
楽天さんが何にも改善してくれないので、付けてみました♪

Research Artisan
もちろんJavaScriptは貼れないので、モバイルサイト用のimgタグを貼り付けました。

トップと、3月半ばまで遡ってタグ付けてみたんですけど、面白いですよぉ♪
記事ごとのアクセス数がわかるので、どの辺りの記事が人気があるのかわかってうれしいです。

モバイル用だと「時間別、訪問者別、ページ別、曜日別のアクセス・直帰率・INページ・OUTページ・ブラウザ・OS」がわかります。
JavaScriptが貼れればその上に、「検索エンジン・検索ワード・リンク元ホスト・リンク元ページ」などがわかるんです。

サーチ系とか自動巡回のアクセスは、アクセスとして捉えてないので、楽天のアクセス記録よりもかなり少ないアクセス数となります。
でも、これが正しいアクセス数なんだろうなぁ。

時間が有れば、古い記事にもタグ貼っていきます。

読んでくれているって言う実感がわいて楽しくなりますよ♪



ninkiblogranking
 楽天ブログランキング 
 それぞれ1日1クリックづつお願いしまぁす♪



携帯用で検索かけてみました。


正座楽


イオンストレート&カール モバイル充電可能 ストレートアイロンストレートヘアアイロン カールも可能


【毛のお悩み】お出かけ先や突然の雨などで乱れた髪を瞬時にストレートヘアに☆携帯用コードレスストレートアイロン


ワールド 携帯用レインコート M 水色


アイリス◆おでかけ犬トイレ レギュラーサイズ ODT-R◆383870


携帯用ウォシュレットTOTO YEW300


自宅で簡単に超音波エステ!!【ピーチガール】携帯用超音波美顔器です。1個からでも送料・代引手数料無料!


【□】携帯用浄水器 スーパーデリオス 83310


世界初、呼吸ゾーン徹底バリア!首にかけられる空気清浄機!!エアサプライ


知りたいその日にすぐチェック!もう面倒な基礎体温測定は必要なし!
レンズを覗けば一目瞭然♪唾液ですぐに分かる女性のリズムチェッカー
【マイサイクルチェッカー・プチアイビス】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月17日 22時16分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネット系] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X