045253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんこと日常

わんこと日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよえみ。

ぴよえみ。

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.20
XML
カテゴリ:わんこ
ここ最近、お散歩で最初の一本道をまたも歩かなくなってしまった
抱っこして降ろしてを繰り返すけど、歩かない

歩こうよーと私がしゃがむと

そそくさと足の間に入り込む

やっぱりこの道を抜けると歩きだすんだけど、この道を抱っこしているときなんかちょっと震えてるぽい
心当たりはなんとなくある
この道は基本的に昼間でも人通りも少ないし車も少ない
でも最近やたら大きい音の工事してたことがあったり、車停めて作業している業者さんがいたりがちょくちょくあった
そういう時は抱っこしてそこを過ぎてから降ろすを繰り返していたけど、それでも怖かったのかなぁと

まあしばらくは抱っこで対応するしかないか
あとはルートをちょっと変えてみるか…
うーん

そもそもお散歩あんまり好きじゃないのかな
歩いてるときは楽しそうだと思うし、お散歩バッグ準備したりしてるときも期待してるように見える…
のに、ハーネスつけて「お散歩いくよー」と言うとクレートにさっと入っていく
名前ずっと呼んでやっと出てきてくれたり
あと玄関でいなくなるふりをすると玄関まで見に来るからさっとリードつけて出たりw
体重も気になるところだから、お散歩大好きになってもらいたいんだけどなぁ
引っ越したらどうなるやら😩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.20 23:46:23
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.