043898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わんこと日常

わんこと日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぴよえみ。

ぴよえみ。

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.28
XML
カテゴリ:色々。
前々回の引越し時、一括見積もりでやたら電話やメールが来まくるという惨事に見舞われたから、前回は大手2社、前々回頼んだちょっとマイナー会社に見積もり頼んで結果同じとこにした
で、今回も同じとこに見積もり頼んだら今回はなんかちょっとうーん、という金額だから他を検討している
2社くらいにネット見積もり出したけどなんかよくわからなくてとりあえず保留
そして昨日ス○モのメールだけでいいという一括見積もりをしてみた
電話はウォーターサーバーやらの煩わしい電話も来たりでいやだけど、メールだけならまあいいか、と
そう思ったのに斜め上行かれた
一括見積もり出すときに細かく家財とか打ってるし、多少の前後はあれど大体○万ですーとか来ると思ったのに大体の金額出してきたのは2社だけ
あとは、訪問見積もりで!お電話下さい!ZOOMでもできます!ばっかり😩
いやなんのために入力させたのか…
メールで比較!みたいのはなんなのか
とりあえず来週あたり気になるところひとつ見積もり取ってみようと思うけど
でも思ったほどしつこくメールこないな
いやでも某大手、金額も出さないのに訪問日時教えてくださいのメールが何回もしつこくて思わずブロックしてしまった😥
毎回引越し業者選びがしんどい

癒しは🐶だけだよ

世間はGWかぁ
我が家にはそんなものないので羨ましい限り
むしろ来週は休みないらしいから今からため息😩
まあぼちぼち片付けとかもしないとなぁ
色々不安ばっかりだ😥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.29 06:44:52
コメント(0) | コメントを書く
[色々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.