000449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

肌荒れ改善記録ブログ

肌荒れ改善記録ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chanhaa8

chanhaa8

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1)

美容

(4)

肌荒れ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.09
XML
カテゴリ:美容

マスク生活が始まり
だんだんとお肌にハリがなくなり
更に赤みや、ニキビができまくり🥲
毎日鏡を見るのが辛くてたまりませんでした....

皮膚科に行くも改善されず
日々、肌荒れを改善するための知識を調べまくりました
体内から改善してみようと思い
ビタミンCを購入❤️
半信半疑、、、そしてダメ元で飲み始め
6ヶ月が経過しました😂❤️‍🔥

それがこちらの💁🏽‍♀️  VC 高濃度ビタミンC です







すっぱぁぁあい!
けど飲みやすい☺️
ビタミンCは体内からすぐに流れ出てしまうので
お水や、白湯に溶かして日中こまめに飲んでます
スティック状の個包装ですし、持ち運びも便利😍

マスク荒れ改善も勿論
女性の生理前特有の肌荒れにも効果を感じられました☺️

赤みや小さな吹き出物が綺麗に!✨
どちらもノーフィルター!ノーファンデです




肌のくすみも少し改善された気がします☺️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.09 21:53:38
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.