104836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くるちゃんのヨガ奮闘日記

くるちゃんのヨガ奮闘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月26日
XML
カテゴリ:観劇
10年ほど前に、玉三郎さんの歌舞伎を観たことがありますが

初歌舞伎だったの内容が理解できずで

結局、玉三郎さんの良さがわかりませんでした。


今回は内容が歌舞伎ではなかったので

歌舞伎を知らない私でも理解できるかと思い

また駅で見かけた宣伝用ポスターの色合いが

とても綺麗だったので物好きな友人と観に行きました。
 

いやぁ~。2幕の最後玉三郎さんのあまりの美しさに

おもわず感動の涙が出てしましました。

玉三郎さんの動きは滑らかでただ歩いているだけなのに

後光が見えるのです。

1幕の悲しそうな表情、キリっとした表情、諦めに満ちた表情等々も

とても惹き付けられました。


動かずともそこに存在するだけで観客に感動を与える

そういう人もいるのだと思いました。

観に行ってよかったです。



pl_sh150503_l.jpg






にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月26日 12時05分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.