140124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「くるふれ」なるままに

「くるふれ」なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くるふれ

くるふれ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはキットです。

無事に7日の二つの講演が終わりました。

加茂野小学校の4年生の皆さんとは講演のあと、
ゲームを一緒に行ったり、合唱や合奏を披露して
くれました。みんな素直ないい子でした。

午後からの稲葉中学校は全校生徒にお話しましたが
みんなしっかり話を聞いてくださり、質問もたくさん
でました。いつも思うのですがキットは質問に
応えるのが下手です。
部活動も盛んで、学校全体に勢いがありました。
校長先生もすごく素敵な方でした。

実はこの日、お腹の具合がよくなかったのですが、
無事に終わってほっとしています。

さぁ、今日からまた仕事です。
がんばって行きたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.08 06:36:10



© Rakuten Group, Inc.