140113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「くるふれ」なるままに

「くるふれ」なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くるふれ

くるふれ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2022.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはキットです。

老眼なのか、左目がかすみます。

冷えると左肩が痛くなるし…老化が止まりません(涙)

そんな自分と向き合い、ごまかしながら生きています。

ぎふチャン(地元のテレ東系民放)ではまだ放送されていませんが、
孤独のグルメseason10に下呂市の「大安」が出ました。

gyaoとTVerで鑑賞しました。地元のヤンキー風の家族を見て
「こんな家族おりそう…」っと思っていたら妻が「所英男じゃん」
って・・・。格闘技に興味のない妻がわかって、自分は
わからなかった「戦うフリーター」

いろんな意味で楽しめました!

最高のオバハン中島ハルコには今週は「巨石群」が映っていたし。

こっちは「山びこ」でケイチャンを食べていました。

毎年トライする「人生の登山」に今年は無念の断念。

夏にいろいろあって、集中力が切れました…。

メンタルの弱い51歳ですが、また一年頑張りますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.13 07:50:24



© Rakuten Group, Inc.