140097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「くるふれ」なるままに

「くるふれ」なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くるふれ

くるふれ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2023.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはキットです。

中学校の冬休みも終わり、今朝の娘は
ものすごく低いテンションで家を出ました(笑)

彼女は午後から中濃病院での定期受診が
あります。特に問題がなければいいのですが・・・。

彼女はバセドウ病(小児慢性特定疾病)を
小学生の時に発症しました。

当時は正直、びっくりしましたが、定期的に
受診をしていれば「日常生活に問題はない」との
事を知り、現在は服薬を続けながら病気と
うまく付き合っています。

昨年11月、息子の「突発性血気胸」の緊急手術も
かなり驚きましたが、今は元気にしています。
(まだ体育は見学でつまらないようですが・・・)

そんな経験のおかげなのか、進路を「医療系」に
定めたようです。(お金がかかる…涙)

子供を育てているといろんなことがありますが、
たくさんの幸せも感じます。

今朝も妻とは軽い口論をしましたが、彼女と
結婚してよかったと思いますし、二人の子供を
授かったことに感謝もしています。

4人で過ごせる毎日が一番の幸せです。

だからこれからもこの幸せを全力で守りたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.10 09:30:25



© Rakuten Group, Inc.