140111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「くるふれ」なるままに

「くるふれ」なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くるふれ

くるふれ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2024.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはキットです。

今日はあいにくの天気です。

明日は晴れるそうですが、また花粉が
たくさん飛散しそうです。

さて、昨日はとても感動したことがありました。

娘は先週インフルエンザB型に感染したために
8日に行われた卒業式に出席することができません
でした。

よって昨日の14時に、卒業証書をいただきに
学校へ行きました。

妻も娘も校長室で校長先生から卒業証書をいただいて
それで終わりだと思っていました。

学校に到着すると会議室に通され妻は「あれ?」と
思ったそうです。

そして教室に行くと礼服に身を包んだ学校長や学年主任、
担任の先生が待っていました。

さらに驚いたのは娘のためにクラスメイトも集まって
くれていました。

そして娘のためだけの卒業式をしてくれたそうです。

娘は活発のほうではなく、勉強でも運動でも目立つ
タイプではありません。

そんな娘が学校でからかわれたり、いじめられていないかと
いつも心配していました。

よって3年間仕事から帰ると娘に「嫌なことなかったか」と
聞き続けました。

でも今日、娘のために多くの人が集まり、関わってくれたことに
感動しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.12 08:06:51



© Rakuten Group, Inc.