086491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kurumi日記

kurumi日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 1, 2014
XML
カテゴリ:日々のこと


今日から2月 早いですね熱帯魚


先日ふしぎなことがありました



いつもの時間に郵便ポストをのぞいたら

造花のバラ?が数本束になって入っていました



少し汚れていたので

正直 ん? と思ったのですが

気になったので台所のカウンターに放っておきました




翌日 長男くんのお友達と判明!



早速 リサラーソンの花瓶に入れ飾りました

140131_203238.jpg



実はこの日は私の誕生日

偶然とはいえ ちょっと嬉しいプレゼントでしたダブルハート




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2014 10:06:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

くる33

くる33

Calendar

Recent Posts

Category

Free Space


© Rakuten Group, Inc.