074534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

くるくるらいふ

PR

ランキング市場

カテゴリ

コメント新着

カヨ@ あけおめ 今更。あけましておめでとさん! 忘年会…
nemotoshi@ Re[1]:栗の甘露煮(10/20) クリッシーさん もらったものを、いかに…
クリッシー@ Re:栗の甘露煮(10/20) ★色々作れて、尊敬します(* ̄。 ̄*)ウット…
nemotoshi@ Re[1]:コストコでお買い物(08/20) クリッシーさん テンションはあがりま…
クリッシー@ Re:コストコでお買い物(08/20) ★いいなぁ、、うらやましい。。。 行った…

お気に入りブログ

花結びショルダーの… ひさまま3793さん

ふりふり可愛い! クリッシーさん

Lydia-Rei lydia-reiさん
たまてばこ たけ2813さん
H*M*S BEE H*M*S BEEさん

全460件 (460件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 46 >

2013.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドラマ見てますよ!

倍返し、10倍返しと、流行語になりそうw

NHKのあまちゃんのじぇじぇに負けてませんね。

働く旦那さん、家では奥さん優しくしなくてはなりませんね。
上戸彩にはなれませんがw気持ちはね!

ってことで、流行りにはやっている半沢直樹倍返し饅頭をお土産にいただきました。ありがとうございます。






最終更新日  2013.09.08 10:53:30
コメント(0) | コメントを書く
2013.09.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
夏休み、今日で終わり…






最終更新日  2013.09.01 20:32:10
コメント(0) | コメントを書く
2013.01.13
カテゴリ:カテゴリ未分類
グランデコに






最終更新日  2013.01.13 11:52:15
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
海にプールにBBQ。
自宅で水遊びに、最後にはハワイアンズ。
お出掛けも沢山しました。

真っ黒になった~。

夏休みもあと少し。
この週末を乗り切って。

あとは、運動会までまっしぐら。

元気に頑張れ~。






最終更新日  2012.08.30 10:06:26
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.12
カテゴリ:カテゴリ未分類
やすみ一日目は
つくばエキスポセンターへいってきました。

久々のつくばへ。

仮面ライダーフォーゼは宇宙がテーマだったので、ロケット見たひーくんは
『宇宙きたー!』と真似してました。
すると、あとからとことこやってきた子も、
同じ、『宇宙きたー!』
恐るべし男子たち。
頭の中は常に戦闘モードです。






最終更新日  2012.08.18 23:57:17
コメント(0) | コメントを書く
2012.08.05
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロンドンオリンピック盛り上がってますね。

競泳、男子400メドレー『銀』

北島選手、やったーって感じです。
見ていて熱くなるレース
でした。

『北島康介』の本を読んだばかりだったので、本当に胸高鳴る思いでいっぱいです。

泳げない私も、水泳やりたいと思ったりしちゃいました。

オリンピック万歳






最終更新日  2012.08.06 19:01:53
コメント(0) | コメントを書く
2012.07.29
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日も暑かった。

庭のひまわりが綺麗に咲きました。

昨日は地域の夏祭り、今日はプールと夏休みは子ども達のお相手で、あづ~いなか外にでていて親はグッタリ。
まだ七月なのに、ながい夏休みが厳しい~


日に焼けるし大変です。






最終更新日  2012.07.30 08:40:00
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も暑かった。

庭のひまわりが綺麗に咲きました。

昨日は地域の夏祭り、今日はプールと夏休みは子ども達のお相手で、あづ~いなか外にでていて親はグッタリ。
まだ七月なのに、ながい夏休みが厳しい~


日に焼けるし大変です。






最終更新日  2012.07.29 15:06:11
コメント(0) | コメントを書く
2012.07.22
カテゴリ:カテゴリ未分類
二年目にしてやっと花を咲かせてくれました。

アガパンサスです。

今後、増えていくのが楽しみです♪






最終更新日  2012.07.25 19:37:51
コメント(0) | コメントを書く
2012.07.15
カテゴリ:カテゴリ未分類
半年もサボりました。
梅雨もあけたことなので、
また少しずつ綴っていこうと思います。

今年もグリーンカーテンを設置しました。

パッションフルーツは、葉っぱが大きく伸びも早く、なんといっても花が変わっていて綺麗です。

早くのびて、グリーンカーテンになれ~






最終更新日  2012.07.20 23:50:28
コメント(0) | コメントを書く

全460件 (460件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 46 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.