192436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kurukuru*rin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hamin

hamin

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

きまぐれ広場(仮) mama-maranさん
★マナママ育児日記★ ★マナママ★さん
あんぱんちっ。 yunamaさん
すくすく日記♪ ぱんだ☆うぉーさん
Sep 20, 2008
XML
カテゴリ:製本化
またまた生協で安く買ってあった南知多ビーチランドの入場券。
随分温めていましたが(GWは混むだろうし、夏は暑いし・・・)、寒くなる前には行っておきたい・・・ということで、ようやく行く気になりました。うっしっし

めちゃくちゃ暑い日になってしまったけど、楽しむことが出来ました。


20080920-2.JPG


ビーチランドには、実に10年以上ぶりに来たような気がします。
記憶にないほど、こじんまりとした施設ですが、
この日はたまたま海の生きもの「ふれあい祭り」だったようで、
イルカにタッチしたり、ペンギンぺんぎんにエサをあげたり、アザラシにタッチしたり・・・
貴重な体験をすることができました。
(ふれあい祭りじゃなくても、出来るのかしら?)


20080920-1.JPG
ペンギンにエサをあげてます


20080920-3.JPG
アシカとイルカのショーでは、二人共すんごく見入っていました目


アシカがすぐ後ろを通り抜けたので、間近で見ることが出来、ラッキーダブルハートスマイル

後半はおもちゃ王国へ場所を移し、どっぷりおもちゃにハマりました。
くるりんは、リカちゃん・ジェニーハウスから動こうとしなくて、
かなりの時間、ここに居ました。


20080920-4.JPG


シルバニアファミリーは、私が幼少の頃には縁がなく、
今の我が家にもないものなのですが、
子供の反応が良ければ、ちょっと揃えてみたい気も・・・目がハート
ところが、これに興味を示したのは、ころりんのみ。
くるりんはすぐにリカちゃんのお部屋へ戻ってしまった・・・ショック
よって、我が家への導入は消え去りましたとさ・・・NG

それから、木のおもちゃ館やまなびのハウスに入ったら、
くるりんをその場から離すのに一苦労。。。
気に入るとすっごく執着して遊ぶので、なかなか切り上げることが出来ないのです。
ころりんは、ここで抱っこのままお昼寝タイム眠い..
その間も、ず~~~っとくるりんに付き合わされて、
疲れてくるし、眠くなってくるし・・・で大変でした~どくろ
もう二度と連れて行きたくないですあっかんべー(←鬼母)

帰りにえびせんべいの里へ寄って、おせんべいを食べまくり(定番ですよね!)、お土産を買い、スタンプラリーの最後の1個をゲットしましたよちょき

刈谷ハイウェイオアシスにも寄って、夕暮れまでもうひと遊びしました遊園地
滑り台をしたり、ブランコしたり・・・。もっと時間があれば、た~っぷり遊ばせてあげたい場所でした。
今度は温泉にも入りたいな~温泉
ちなみにメリーゴーランドがと~ってもきれいで、しかも料金は1回100円!
是非乗せてあげたかったんだけど、くるりんが乗りたくないと言ったので、
眺めてるだけで終わりました涙ぽろり
ころりんと二人で乗ればよかったかな・・・。

20080920-5.JPG


久々にまるっと一日遊びましたスマイル
ころりんも、連れて歩きやすくなったので、これからの季節、家族で色々と楽しめるといいな~ダブルハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2008 08:57:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[製本化] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X