189082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

kurukuru*rin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hamin

hamin

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Favorite Blog

きまぐれ広場(仮) mama-maranさん
★マナママ育児日記★ ★マナママ★さん
あんぱんちっ。 yunamaさん
すくすく日記♪ ぱんだ☆うぉーさん
Mar 31, 2009
XML
カテゴリ:製本化
夫からのメールが届き、無事にアメリカに着いたとのこと。
ほっと一安心ですOK

こちらもいよいよ3人暮らしのスタートです。
まぁ、下に義両親が居てくれるので、日常の心配はそれほどないです。
ただ、私が一人で行動したい時は、子供たちを100%義両親にお願いしなくては
いけないので、その点は恐縮しまくりですけどね。スマイル雫

夫が渡米する直前に、子供達が前々から欲しがっていた
しまじろうの特典のどうぶつウッドブロックをヤフオクで入手してくれたので、
今日はご機嫌でそれで遊んでいました。
とってもナイスな置き土産だこと!


20090331.JPG


さて、先日宣言した通り、今日でこのブログは終了です。
とりあえずこのブログを整理後、書籍化します。一体幾らかかるのかしら?ショック
でも、大切に残したいものなので、何とか捻出するつもりです。
その後このブログをこのまま放置するか、それとも削除するかは未定です。

2005年7月より3年8ヶ月・・・三日坊主の私なのによく続いたものだなぁ。
それもこれも、ここへ遊びに来て下さった皆さんと
楽しくおしゃべり出来たおかげです。
本当に今までどうもありがとうございました。雫
皆さんのところへは、今後も遊びに伺いますので
これからもどうぞよろしくお願いしますスマイル

今後は、海外赴任準備の覚書と、新生活の暮らしぶりを
「チェック×デニム気分で♪」にて書き綴っていきます。
「kurukuru*rin」は一応、子育てブログでしたが
新ブログは、私個人の暮らし&活動報告ブログ・・・のつもりです。
(実際、今までとあまり内容があまり変わらない気もしますが・・・スマイル雫

どうぞそちらの方にも遊びに来て下さいね!

最後にkurukuru*rinのブログ通信簿はこちら!


tushinbo_img.rb.png


実年齢にとても近い結果が出ました。
もっと若返らなくては!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2009 07:57:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[製本化] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.