018719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元保育士のぺんたの子育て広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺんた010512

ぺんた010512

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.03
XML
カテゴリ:お絵描き遊び
こんばんは。元保育士のぺんた🐧です。

roomではお知らせしましたが、
息子が風邪をひいたため
お休みしていました。
今はもう体調は回復しております。

今日はシール貼りです。
今回は、指定されている場所に貼ってみよう!です。



息子はイチゴとりんごが好きなので
果物に丸を書いてシールを貼りました。
(クレヨンもやりたいとのことでしたので
クレヨンも出しています)

息子は丸の近くに少しずつ
貼れるようになってきました。

この遊びは
指先でシールを剥がしたり貼ることで
指先の遊びになります!
また、○を探して貼ることで
集中して楽しめますね♪

息子は○の近くに
晴れるようになってきました☺️♪

息子は20mmのものを貼っています。


楽天市場にも丸シールありました♪

20mm 丸シール カラー丸ラベル 単色 円形型 丸型 カラーラベル エーワン(A-one)336片入 1片サイズ 直径20mm 14シート×24面 赤 07041/青 07042/緑 07043/黄 07044/橙 07045/空 07046/茶 07047/桃 07048/黒 07049/白 07050




マイタックカラーラベル(丸シール) 混色 5色アソート 20ミリ【メール便可】 [M便 1/30]


まだ雨や暑い日もありますよね。
おうちでシール遊びしてみませんか?☺️

最後まで見ていただきありがとうございました。
楽天roomもやっています。
https://room.rakuten.co.jp/room_a485690d0d/items
よかったらご覧ください。

元保育士のぺんた🐧でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.09 18:21:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.