018724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元保育士のぺんたの子育て広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぺんた010512

ぺんた010512

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.09
XML
テーマ:お絵描き(12)
カテゴリ:お絵描き遊び
こんばんは。

元保育士のぺんた🐧です。



お正月の時のお話です。



息子があるものを見て
「帰ったら絵を描くから
クレヨンほしい❗️」
と言うので
お家に帰ってから
クレヨンを持って何かを書き始めました。




緑のクレヨンで
描き始めました。

何だと思いますか??

山??
トンネル??
道?道路?


いえ、、違います。





獅子舞❗️
目や口も書いてあるよー✨

息子に新たな推しができました❤️





獅子舞見た時は
ギャン泣きしてましたけどね(^◇^;)



獅子舞が好きになったので
夫が実家から使っていない
獅子舞のお人形を
もらってきてくれました☺️


ありがとうございます🙇❤️



息子が大好きなものが増えました!



みなさんの子供さんの
推しはなんですか?❤️
また教えてください😁



楽天マラソンは今日!9日20時〜❗️
たのしみましょー😁


楽天PR
⭐️25%ポイントバック❤️


⭐️15%ポイントバック❤️
  
子供用のフォーマルスーツや靴

⭐️アウトレットのため、少しお安いみたいです❤️
  入園準備に🎵

【クーポン配布中】 外装不良 箱潰れ ストローマグ ベビーマグ 限定色 水筒 サーモス ベビーストローマグ 子供 350ml アウトレット 訳あり FJL-350

水筒はどんなものを持って行ってもいいのか
保育園や幼稚園の先生に聞いてから購入した方がいいかもです。
学年上がると変わることもあるので、どんな水筒を持っていくと良いのか、早めに聞いておこう‼️
名前ははっきりわかるように大きめに!
コップがある場合は、コップにも名前を書こう‼️


⭐️新春大セール超超超目玉988円→494円
  

保育園の入園準備に✨
春物はもう名前を書いておこう‼️
ギリギリだとバタバタするし、
春は登園しぶりや親の仕事始まったばかりで
余裕なくなるといけないから
早めに終わらせておこう💪✨

🐧ポイント🐧
保育士さん達に
わかりやすいように
ペンなどで、大きく誰でもわかるように
はっきり名前を書くと
いいですよ!


楽天room
https://room.rakuten.co.jp/room_a485690d0d/items
1月1.3.5日
経由での購入ありがとうございます😊❤️




元保育士のぺんた🐧でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.09 19:00:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.